POPBOX KYOTO

| | トラックバック(0)

kyotologo.jpg
2012年になって大阪、渋谷、名古屋と巡業してきたPOPBOXが遂に京都にやってきた!
京都といえばキタイ君が高校&大学を過ごした場所であり、ケンボウさんの故郷でもある。
そんな京都でPOPBOXやります、今回のももちろんガチャガチャ有ります。
でもすごいんです、先日の台北トイフェスティバルで仕入れてきた海外限定サンプルが当たっちゃう!
しかも当たる確率が30%近い!国内では手に入らないものが殆ど!
ということで夏休みに京都に行かれる方、おみくじ気分でデビルのガチャ回してください。
ミーナ京都の中に入っている京都LOFTの1Fにて8月3日から31日まで開催します!
http://www.loft.co.jp/shoplist/kyoto/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: POPBOX KYOTO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.dvrb.jp/cms/mt-tb.cgi/126

このブログ記事について