撮影前日は緊張する・・・

|
こんにちは、イケガミです。
明日は朝からモデルの撮影! アートディレクターとしてがんばってきます。 今回はいつもより少し規模が大きいので 若干ソワソワ緊張気味。 今までこつこつ下準備してきて、 ドカーンと打ち上げ花火をあげる祭り当日みたいな感じというか。 今日はモデルさんと初顔合わせ、そしてフィッティング。 普通は前日にやるもんじゃないけど、 今回はスケジュールの関係でそうなってしまった。。。 今回のモデルさん、かわいいです!!! 早く発表したいなぁ。 明日、天気が若干やばそう。 予報では曇りのち・・・雨! 外の撮影が多いのに。 妖怪あめふらしの汚名を返上できるのか!? まぁ午前中に撮っちゃえばなんとかなるか。 曇りのほうが外は撮りやすいし。 とりあえずは明日は6時起き。 寝坊しないようにしないと。
・・・まぁ、いつも前日は緊張して寝られないんですが。

このブログ記事について