OLIVEdesOLIVEの撮影終了!

|
昨日の撮影、天気もめちゃめちゃよくて無事終わりましたー!
天気がよすぎて直射日光がすごすぎたもんだから、
写真が逆に撮りにくい・・・。
顔に影ができてしまうので、
強すぎる光もよくないんですよね。
で、急遽直射日光をさける幕を作ったんです。
そのおかげで影はなくなったんですが、
天然サウナ状態に
モデルさんグッタリ。。。
でも撮影がスタートすると、
そんなことは微塵も感じさせない! スゴい!
撮影前に打ち合わせしてる時、
オレもその場にいたんですが、かなりツライ。
倒れそうになりました。
あそこが一番山場だったなぁ。

今回もいいスタッフの方が集まって
とーーーってもいい写真が撮れました。
ありがとうございました。

このブログ記事について