cd.jpg

六本木の融合新感覚ラウンジThe Gallery Roppongiにて開催されるキャラディグVol.1で特別審査員やらせていただきます!
応募作品はThe Gallery Roppongiにて11月1日から30日までの1カ月間展示。

展示期間中に会場に来たお客さん全てが審査員!
優勝者はThe Gallery Roppongiで1ヵ月個展開催と賞金10万円!

自分のキャラクターの発表の場を探しているあなた!
自分のキャラクターの評価が知りたいあなた!
自分のキャラクターをデビルロボッツに見て欲しいあなた!
ご応募お待ちしております!!!

http://www.charadig.com/pc.html

http://www.gallery-roppongi.com/

初日の11月1日日曜日にはオープニングパーティも開催されます。
キタイ君が森チャックとトークショーをやります!

 

Creator's Flea Market Vol.2

|

 

btfflea.jpg

今週日曜日11日1時間半の時間限定フリマにデビルも参戦!
Karogaroの福ちゃんにZARIGANIの2人も一緒に参加します。
今年の夏に知りあったファンタジスタ歌麿君も居ます。
歌麿君と一緒にやったプロジェクトはまだ公言出来ませんが来年の夏にはリリースになります。

まだ何を持って行くか決めてませんがお時間有りましたら是非覗きに来てくださ~い!

http://www.shopbtf.com/at/free_091011.html

このアーカイブについて

このページには、2009年10月以降に書かれたブログ記事のうちevent / exhibitionカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはevent / exhibition: 2009年9月です。

次のアーカイブはevent / exhibition: 2009年11月です。

最近の記事を読む過去の記事を読む